【レギュラーに選ばれたいあなたへ】

本気で部活に取り組んでいれば、やっぱりレギュラーになって試合に出たいと思いますよね?

 

僕もそうでした!

レギュラーとして試合に出て勝ちたい。

3年生のチームに入って活躍して目立ちたい。

こんなこと考えてました。笑

 

これを読んでくれているあなたも、そう思っていることでしょう。

 

高校2年で大将として3年生と試合に出ていた僕が、レギュラーに選ばれる方法を教えます!

 

まず、なぜレギュラーに選ばれたいのかを考えましょう。

レギュラーに選ばれたらどんないい事があるでしょう?

 

僕は、3年になっても試合に出られる保証があると思ってレギュラーを目指していました。

2年の今強ければ3年になっても絶対試合に出られる、そう思っていました。

 

3年生がいる今の時期に、実力をつけてレギュラーになることで来年も試合に出続けられます!

僕がそうでしたから間違いありません!

 

実際にレギュラーに選ばれるにはどうすれば良いのか?

方法はただ1つ、「部内で1番強くなればいい」これだけです。1番強くなればレギュラーに選ばれます。

 

こう簡単に言っても、どう強くなるのかだったり、それに向けて技術面やメンタル面での悩みがたくさん出てくると思います。

技術面では、面で勝つにはどうすればいいのか、早い面を打ちたいなどといった悩み。

メンタル面では、強い選手とやるときの怖さや、負けるのがこわいといった悩み。

 

そんな悩みを2年で大将として試合に出ていた僕が一緒に解決していきます!

僕と一緒に強くなってレギュラーに選ばれて試合に出ましょう!